完成した島の見かけ

  • 投稿日:
  • by

娯楽「ほしの島のにゃんこ」は、嬉しい! 先日、何とも美しい子猫たちが登場するテレビCMも漏れる様になりましたね。 現在、暇があれば、つい開いて仕舞うタブレットのゲームアプリ。 『ほしの島のにゃんこ』 さっそく愛らしいです。

それ、評判現れるだろな~と思っていました。 『はまる』って、真にこんな事を言うのだと思いました。 仮面、どうしてもシンプルなにゃんこたちが、島を造り上げていくのですが、なきごえも値規定ありおもしろいし、BGMも超悠然気分あって、良いです。 細かいところまで見てみると、忙しくはたらくにゃんこが転んでいたり、休憩取ろうとしたのにバリアされて地団駄踏んでいたり。  農業したり酪農したり、お売り場をしたり、開発したり。 何しろ、続々しなきゃいけない事があって忙しいし、短く完成した島の見かけが見たくてやり方がなくなるのです。 食物の部門もかなりありますし、飽きないです。 しかも無課金で充分遊べるのですから、究極の『癒し』として、皆さんにおススメしたい娯楽です。