ケリ姫デザートが止まらない

  • 投稿日:
  • by

ケリ姫デザートが止まらない。 ソーシャルゲーム最大手と言っていいんでしょうか、あのパズドラのガンホー氏のスマホアプリゲーム『ケリ姫デザート』。 ハマり続けています。 アングリーバードという、パチンコのようにヒロインを引っ張って飛ばし、敵手にぶつけて引っくり返すレジャーがありますね。

戦法弾(鳥?)がなくなるまでに敵手をなぎ倒しきれなかったらクリア棄権という、単純なのに案外必死になって仕舞うアレ。 制御が通じるので、最初はあれの亜根本なのかなと思っていました。 も、やっぱりさすがというべきか、なかなかにレジャー性が大きいんです。 アスリートは、ケリ姫...ではなく、それに蹴っ飛ばされる「ヒーロー」に名前をつけます。 はい、ユーザー姫の弾になるのです。 ヒーローという、個性的なヒロインたち(いずれも蹴られ役)は、蹴りだされて空中における間に再度画面をタップすることで、お互いコツを繰り出すことがで きます。 剣士だったらタップしたところから垂直に斬り下ろしたり、魔法使いだったらタップしたところで斜めのちから隕石を呼び出したり。

そうしてこのヒロインたちは、自分の蹴られる番が終わってからも、敵手の圧力で倒れない限りそのコツで各回敵手に圧力を繰り出して援護してくれます。 蹴った後の演技まで想定して洗い流すことが必要になるので、パズル要因もあって奥が深いんです。 新しいヒロインもなんだかのペースでプラスされているので、飽きがきませんよ。 ケリ姫デザートは、Android・iPhoneとも遊ぶことができます。

そうしていわゆる「体力」「行動力」のような使命がないので、PCの電池の続く限り実にいつまでも遊べてしまいます。 気がついたら、スマフォに「電池がありません」と言われちゃうケリ姫デザート...名前で敬遠していたなら勿体ないですよ。 一度遊んでみてくださいね!セックスしたい エッチしたい