ゲーマーでも出会いたいなら

  • 投稿日:
  • by

女神転生2、私の中で忘れられない名作です。 これは博士でした。もう20層以来前になりますがはまりました。当時受験研究の合間にやったのがこれです。今でもたまにYOUTUBEでBGM曲を聴いた りしています。

試合の中で簡単ですが女神転生1がプレイできるのもおもしろかったです。この独特の世界観が当時没入にさせました。BGMが全般にわたって かっこいいです。戦闘シーンのBGMもいいですね。個人的にこの試合BGMの作曲したユーザーを表彰したいほどです。戦闘シーンのBGMはいるバンドがメ タル化して発表しているのですが、これがまたかっこいいです。一番好きなBGMはi魔界おとぎ話です。

ゲームが魔界になったときのBGMです。ほんとにお とぎ話空気たっぷりで何気なくトリップできちゃいます。邪教の館で配合でしかできない関わり魔ができたりするとこれまたうれしかったりします。体力のある 品を最前列にしたり、治癒魔術もってる品を最後列にしたりといったそういったことを考えたりするのも博士でした。

この試合がダンジョン繋がり試合で一番好 きというユーザーもきっと多いと思われます。忘れられない名作だと思います。あと、こちらも忘れちゃいけないのが、カカオトーク掲示板。ゲーマーでも出会いたいならこのサイトは必見です。

カカオ掲示板