ケリ姫デザートが止まらない

  • 投稿日:
  • by

ケリ姫デザートが止まらない。 ソーシャルゲーム最大手と言っていいんでしょうか、あのパズドラのガンホー氏のスマホアプリゲーム『ケリ姫デザート』。 ハマり続けています。 アングリーバードという、パチンコのようにヒロインを引っ張って飛ばし、敵手にぶつけて引っくり返すレジャーがありますね。

戦法弾(鳥?)がなくなるまでに敵手をなぎ倒しきれなかったらクリア棄権という、単純なのに案外必死になって仕舞うアレ。 制御が通じるので、最初はあれの亜根本なのかなと思っていました。 も、やっぱりさすがというべきか、なかなかにレジャー性が大きいんです。 アスリートは、ケリ姫...ではなく、それに蹴っ飛ばされる「ヒーロー」に名前をつけます。 はい、ユーザー姫の弾になるのです。 ヒーローという、個性的なヒロインたち(いずれも蹴られ役)は、蹴りだされて空中における間に再度画面をタップすることで、お互いコツを繰り出すことがで きます。 剣士だったらタップしたところから垂直に斬り下ろしたり、魔法使いだったらタップしたところで斜めのちから隕石を呼び出したり。

そうしてこのヒロインたちは、自分の蹴られる番が終わってからも、敵手の圧力で倒れない限りそのコツで各回敵手に圧力を繰り出して援護してくれます。 蹴った後の演技まで想定して洗い流すことが必要になるので、パズル要因もあって奥が深いんです。 新しいヒロインもなんだかのペースでプラスされているので、飽きがきませんよ。 ケリ姫デザートは、Android・iPhoneとも遊ぶことができます。

そうしていわゆる「体力」「行動力」のような使命がないので、PCの電池の続く限り実にいつまでも遊べてしまいます。 気がついたら、スマフォに「電池がありません」と言われちゃうケリ姫デザート...名前で敬遠していたなら勿体ないですよ。 一度遊んでみてくださいね!セックスしたい エッチしたい

ウェブのブラウザゲームが好き

  • 投稿日:
  • by

こちらはブラウザゲームが大好きです。 俺はウェブのブラウザゲームが好きです。ブラウザゲームは会員登録さえすれば、直ちに設ける事ができるのでこうした面も気に入っています。最近はまって掛 かるブラウザゲームは三国志を舞台にしたカード遊戯なのですが、対人レクリェーションやコンピューターの仇って競り合えるのでどうしても明るいです。また カードの学習では自分の好みに合わせて色々な種類のカードを学習出来て明るいです。

またカードによっては軍機や防具をアタッチメント見込める系統もあるの でやりこんでいくと嬉しいです。対人レクリェーションの時は一年中いつ圧力が来るかわからないので、とってもドキドキします。そうして、アライアンスも組 むことができるので大キャパシティなアライアンス戦争に到達すれば夢中になって何時間でもレクリェーションしてしまいます。さらに、3か月に1度くらいの 割合で新しい遊戯祭事が開催されるのでまったく飽きません。また、お話キャパシティーでダイアログもできたりとコミュニケーションをとって遊戯を進めてい ただける面も気に入っています。

完成した島の見かけ

  • 投稿日:
  • by

娯楽「ほしの島のにゃんこ」は、嬉しい! 先日、何とも美しい子猫たちが登場するテレビCMも漏れる様になりましたね。 現在、暇があれば、つい開いて仕舞うタブレットのゲームアプリ。 『ほしの島のにゃんこ』 さっそく愛らしいです。

それ、評判現れるだろな~と思っていました。 『はまる』って、真にこんな事を言うのだと思いました。 仮面、どうしてもシンプルなにゃんこたちが、島を造り上げていくのですが、なきごえも値規定ありおもしろいし、BGMも超悠然気分あって、良いです。 細かいところまで見てみると、忙しくはたらくにゃんこが転んでいたり、休憩取ろうとしたのにバリアされて地団駄踏んでいたり。  農業したり酪農したり、お売り場をしたり、開発したり。 何しろ、続々しなきゃいけない事があって忙しいし、短く完成した島の見かけが見たくてやり方がなくなるのです。 食物の部門もかなりありますし、飽きないです。 しかも無課金で充分遊べるのですから、究極の『癒し』として、皆さんにおススメしたい娯楽です。